ヒト幹細胞培養液

こんにちは☺
代表のyo-koです。
今回、新メニューとしまして、「アクティバート」さんのヒト幹細胞培養液メソッドを用いた
髪毛メニューをご紹介致します。

美容業界に携わって、21年目になります。
お客様も一緒に歳を重ねて下さって、
最近では
「白髪が増えたのよね~」
「抜け毛がひどいのよ~」や
「ボリュームがなくなった」など、よく耳に致します。

数年前までは、
「こんなヘアカラーにしたい」
「こんなパーマをかけたい」などと
外的な美を求められていましたし、私自身もそこに力を入れてまいりました。
が…
最近では、髪質の悩み、頭皮の悩み、あるいは体調の悩みまで、
内面的なお悩みをお受けすることが日常です。

私がトータルビューティーサロンとしてリニューアルしましたのも
少しでもお客様の悩みが解消されたら。。。というところからスタートしています。
根本的な要素をクリアしていかなければ、本当のビューティーは見えてきませんし、時間やお金がかかります。

人は歳を重ねるごことに、必ず確実に老化に近づき、劣化します。
これを止めることは不可能に近いことでしょう。
ただ…その老化の勢いを緩やかに出来たら…と考えています。

現代人の特徴として、食生活やストレス、移動の手段、、薬品の過剰摂取等により、
昔に比べると、老化は早く進んでいます。
これは、加工食品などが増えたことから、身体が陰性に傾き、ストレスや睡眠不足・交通手段が便利になったことから、
活性酸素が多く発生してしまう為だと言われております。
それらを防ぐ為に、evolutionでは「ケイ素」「酵素」「水素サプリ」をいち早く取り入れてまいりました。

じゃあ、頭髪に悪い事は全くしてないのか?
。。。。。答えはNO
です。

ヘアカラーが活性酸素を生み出し、白髪や薄毛の原因をつくり出していることは間違えありません。
知らない美容師の方もまだいらっしゃるのではないでしょうか?

前処理として、カラー施術前に頭皮の保護スプレーを処理したり、アフターにアルカリ剤の除去や水素パックで活性酸素の
除去をおこなっているのは、そこをきちんと理解した上での最低限のお客様への技術だと思っております。

まだまだお客様全員には受け入れて頂いてないのが現状で、今後のevolutionの課題でもあります。

 

さて、本題に。(笑)

こんな本気なサロンですので、
『ヒト幹細胞培養液』には、一足早く着目しておりました。
数年前から調べだし、何種類ものメーカーを試しては質問を繰り返して。
正直、私が勉強しだした頃は、幹細胞を取り扱っているところが国内には数える位しかなかったほどです。
周囲の方も「YO-COさん、何言ってるの~?」?みたいな。(笑)

 

まだ聞いたことのない方も、

簡単に言うと、若い細胞から取り出して培養したたんぱく質です。

幹細胞にも、植物性・動物性・ヒト由来と沢山種類がありますが、

私が興味を持ったのは、ヒト由来の幹細胞培養液です。

 

なぜなら、結果が出るから。

 

そこで

 

ヒト幹細胞培養液でメニューを作りたい‼と。

 

強く思ったきっかけは『アクティバート』さんに出会ったことです。

 

私がヒト幹細胞培養液を導入するにあたって重要視してきたことは

 

①安全性

②エヴィデンスがとれていること

③結果が出ること

④価格

この4つです。

 

この4つを兼ねそろえているのが『アクティバート』さんの商材でした。

とは言っても、お客様にお金を頂くからには試さなくてはいけません。

薄毛の知人にモニターを頼んで、1年程前から始めています。

そして、遅い・早いに個人差はありますが、皆さん結果が出始めました!

 

病院や医師ではないので、「治る」や「生える」などの文言が使えないのが難しいところですが。

 

かと言って、全ての方に当てはまるわけではなく

「高いお金払ったのに~」などと、クレームは出せません。

ですので、evolutionでは、遺伝子検査を導入しております。

遺伝子リスクを調べ、「脱毛しやすいかどうか」をきちんと調べます。

より早く、確実な結果を出す為に。

 

お父さんがハゲてるから自分も。。。と勘違いして、あきらめているあなた。

 

大間違いです!

 

遺伝子だけでなく、生活習慣・喫煙の有無・食事など、沢山の原因があり、

遺伝子検査で「脱毛しやすい」と出たあなたでさえ、原因の回避・又はヒト幹細胞培養液を用いることで

脱毛の予防や遅らせることはできます。そして、それをお手伝いするのが私達美容師であります。

 

医療や技術が発達し、

美容師という職業も、私が働き出した頃からすると、とてもとても大きく変わりました。

今まで出せなかったカラーが出せたり、かけれなかった方がパーマをかけれるようになったり。

その中でも、増毛サロンやウィッグ等の商品は急成長です。

私のところにも『ウィッグおいてもらえませんか?』などと、営業の方に声をかけられますが、

 

それって、死ぬまで買い続けるの?

増毛サロン、ずっと通うの?   。。。って話です。

 

根本を変えなければ、永遠、気の遠くなる話。

ただの現状維持。

お金の無駄。

 

すみません、言いすぎました。(笑)

 

ただ言いたいのは、ヒト幹細胞培養液がアンチエイジングに対して非常に画期的だということです。

 

ヒト由来の幹細胞は安くはありません。

その中でも『アクティバート』さんは良心的なお値段だと思います。

 

通販などで、よく知らないのに高い育毛剤買ってませんか?

CMにおどらされて、高いシャンプー買ってませんか?

 

ご興味ある方は、無駄なお金を使う前に

是非、evolutionの新メニュー髪毛メゾットをご体験下さい。

効果を確実に出したい為、初回は半年間のコースメニューとなっております。

ご相談窓口として、頭皮診断2,000円~おこなっておりますので、是非お問い合わせください。

詳しくはこちら をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.